厚ちゃん寄りゆずっこ* 5月7日、追加7月9日 横アリ参戦します◎
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2-NI-シューティングライブ2(※)
アンコール〜贈る唄
19.栄光の架け橋(素っぴんVer.)
 一番は会場で合唱\(^^)/
 
20.夢の地図
 夢の地図歌う前に悠仁の言葉に感動した←
 元気をもらった!!
 夢の地図はライブで聴いてから
 すごい好きになった!
21.Hey和
 LEDライトが灯って
 本当に綺麗だったな〜
最後は生声で
きょーつけ!礼!
ありがとうございました!
わぁー◎ってなってからの!!
まさかの
もういっちょ\(^^)/
厚ちゃんナイス!
空気よんだね(笑)
アンコール〜
22.シュビドゥバー
23.少年
 YUZUやったよ(*^^*)
 楽しかった←
すごい楽しかった!
来年は15周年だから、楽しみだな(*^o^*)
夏色テープは壁にぶら下げました(笑)
2-NI-シューティングライブ1(※)
7月24日は横アリに行って来ました(*^^*)
かなちゃんと合流してすき家へ〜
あえてカウンターで食べるという←大人でしょ??
そのあと、プリ撮って会場に向かってたら
前方からリラックマが(笑)
信号待ちしてたからさ、
16:00〜
今回はアリーナCの13列目でした!!
LOVE & PEACH PV鑑賞
ラジオ体操
1.慈愛への旅路
 慈愛好きです←
2.マイライフ
 聞いてて、笑顔になれた(*^^*)
3.1か8
 ドラムのかっこよさ!
 
4.代官山リフレイン
5.友達の唄
 ゆずをきっかけで付き合ったカップルさんの
 話しを聞いてる
 厚ちゃん可愛かったな〜
6.背中
 時は流れのところ、鳥肌もんだった!
7.桜会
 会場がピンク色に染まってて演出が素敵だった
8.from
 一番感動した!
 厚ちゃんの歌声がすごすぎて棒立ち(笑)
9.彼方
 悠仁の声、やばかった!
10.蜃気楼
 短いんだけど
 ハモりが圧巻でした(*^^*)
11.チューリップ
 ビフォーフィーバーからの
 岩さんと仁さん!!
 かっこいいんだよ←
12.第九のベンさん
 かなちゃんと予習をしてたから
 ほぼ完璧じゃないかな(^^)
 でも、ララララ〜からの
 タオルを首から外すの失敗したよね←
 髪がバサなったし(笑)
 仁さんが倒れたときの
 岩さんの「俺についてこい」ってさ!!!
 会場の黄色い声援ね(笑)
 最後はフィーバーズ工務店のCM
 厚ちゃんの笑い方やばかったな(^ω^)
13.逢いたい
 あー逢いたい
 素敵だったな…
14.LOVE&PEACH
 待ちに待ったラブピー
 最初はラブピーダンス講座
 桃太郎悠仁と猿の厚ちゃん\(^^)/
 お猿の厚ちゃんのぷりぷり…可愛かった
 おまけに2回踊った!!
15.夏色 ソレソレからのまさかの夏色テープきた(*^^*)
 取りまくっておお喜び\(^^)/
 騒ぎすぎて記憶が(笑)
 悠仁またエンジェルだった←
 可愛いしもう一回コールの
 あとのばかやろうが優しい◎
16.陽はまた昇る
 タオルぶんぶんして投げたら
今度タオルを取るのに必死\(^O^/
17.虹
 越えて越えて越えて
 ゆずは本当にすごいと思った←
18.HAMO
 最初がやばかった^^
 早口のところ大好きなんだ!

つづく
2-NI-追加公演※ネタバレ2
つづき

VTR『激烈ビフォーフィーバー』
劇的ビフォーアフターのパクリだ(笑)

仁さん岩さん登場☆
岩さんイケメンすぎる←

12.チューリップ
まさかのチューリップ(^ω^)
明和電気さんの楽器使って
悠仁がチューリップ弾いてた。
がっつり音はずれてたけど◎

13.第九のベンさん
1番楽しみにしてた、ベンさーん←
振り付け頑張った◎
最後、仁さんがーたおれた!!!
そしたら、
岩さんが“俺についてこい”って(^ω^)
きゃーきゃーもんだよ←
ガッテンコールで仁さんが立ち上がったよ(笑)
フィーバー工務店のCM2本
岩さんのキャラ可愛かった(^^)

14.逢いたい
久々の逢いたいー

15.シシカバブー
シシカバブーは
ちょっと出た花道に厚ちゃんが来たー!!!
そんときは悠仁をいっさい見ていない(笑)
7日はT.W.Lだったみたいで。
シシカバブーより聴きたかったな(泣)

16.夏色
梅雨も明けてきて夏色ー!!
ソレソレからの夏色テープが〜!!
だけど、
ちょうど一列前までしか跳んで来なくて(泣)
エンジェル北川可愛かった!歩き方が(笑)
もう一回コールで悠仁が
「ばかやろう^^エンジェルがバカヤロ-なんて言えるわけないだろ!」
って、またもう一回したら
「ありがとー!今日はみんなのエンジェルになります」
って可愛いエンジェルだったよ←

17.陽はまた昇る
シシカバブーからの夏色からの陽はまた昇る(笑)
タオル投げ、回して、投げて
厚ちゃんが長渕っぽくなったのは気のせい?

18.虹

19.HAMO
最初から圧倒された!!!!
アンコール贈る唄〜
悠仁がうまいって褒めてくれたよ(^ω^)
EN1.栄光の架橋
1番はゆずっこ合唱、あれだけの人が唄うと本当すごかった!

EN2.夢の地図
夢の地図〜!!!!←意外すぎてびっくり
夢の地図聴いて、頑張ろうって思えた♪

EN3.Hey和
LEDライト綺麗だったな!
いつ聴いても感動でした←

ゆずの挨拶、厚ちゃんが
喋らなくてちょっと残念。
3時間すごく楽しかった(^ω^)
悠仁厚ちゃんありがとう!
一生ゆずっこでいます!!

そのあとかなちゃんとファッキンで語りした^^
富士Qのふじわらね(笑)
携帯をなかなか見なくて
確かにいま考えると大変失礼だったと思います
ごめんなさい(^^)

長々しい日記ですみません(¨)
2-NI-追加公演※ネタバレ1
昨日は、かなちゃんと
ゆずライブに行ってきました☆
最初ひとりで新横浜に行って、
feversTシャツを買って
かなちゃんを迎えに行く途中に
路上ライブを聴いた(^ω^)
それでかなちゃんと合流して
すき屋のカウンターでお昼食べた(笑)
すき屋おいしすぎる!!
わーわー言いながら
会場入りしました←
席が一段上がってたから
すごく見やすかったし近かった(^ω^)☆
かなちゃんの隣の隣の方
サダヲさんに似てた←


16:00開演
ラジオ体操第一

1.overture2-NI-〜慈愛への旅路
最初のoverture好き☆
慈愛は夏って感じなんです(^ω^)

2.マイライフ
マイライフはなぜか
かなちゃんと笑ってしまう←
たぶんうちがあんまり聴かないとか言ったからだね(笑)

3.1か8
1か8大好きです◎
悠仁かっこよかった〜!
厚治ちゃんのハープ吹く姿やばい(^ω^)

4.代官山リフレイン

MC
緊急企画で友達同士の2人の方に
スケッチブックとペンが渡され、
質問に答えていくという企画!!
質問の描いてる間、
厚ちゃんがギターでかまぼこイントロ☆

5.友達の唄
はじめて友達の唄、聴きましたね◎

6.Interlude〜影法師〜

7.背中
背中は本当いい歌だった。
本公演歌ってなかったから
嬉しかった。
悠仁の声優しかったですね(泣)

8.桜会
厚ちゃんの
裏声のところがやばかったなっ←

9.from
今回のライブで一番感動した!!
演出がすごかった(¨)
幕が下りてそこに
模様が映しだされて
その奥にゆずがいてって感じて*
厚ちゃんの歌声に陶酔してしまった!

10.彼方
悠仁が短い花道で歌ってた
真っ正面に花道だったから
めっちゃ見えた(^ω^)

11.蜃気楼
短いけど歌詞だけど、悠仁と厚ちゃんの声が素敵なんですね←
お好み焼き
110616_1832~01.jpg
この間、
みかちゃんと道頓堀行ったときの写真◎
めっちゃ楽しかったな〜

明日は専門学校行かなきゃ。
面倒くさいな
すべてが嫌になる。
はやく卒業して、自由にやりたいよ

LOVE in Action Meeting
110615_1755~01.jpg
今日は放課後に
かなちゃんと武道館に行ってきました(^ω^)
トイレでゆずTシャツに着替え
タオルを首にかけて会場入り◎
今回は2階だった←
18時30分に開演で
1.BREAKERZ
 DAIGOかっこよかった(^^)
 まさかSummerParty聞けるとは←
 イギリスの夜〜
 DAIGOとうぃっしゅしてきた !!
2.シクラメン
 はじめて聴いた◎
 ノリノリな感じだったね、
3.AAA
 ダンスがすごかったです(^ω^)
 西島さんが見れた←
 サビを聴いたことあるな〜とおもう歌が
 何曲かあったな!!
4.ゆず
 始まる前、心臓ばくばく←
 ゆずが登場したときに騒ぎまくった◎
 虹〜
 今回は弾き語りだった!!
 素敵すぎました、
 サヨナラバス〜
 まさか聴けるとは(^ω^)
 悠仁の 君が好きなんだ の
 歌詞にやられたさ←
 贈る唄〜
 今日誕生日の方に
 バースデーソング唄ってた!!!
 たしか、AAAのファンの方だったかな??
 夏色〜
 悠仁のレクチャーから始まり
 今回は1.2.3.献血だった**
 夏色ジャンプしてきた←
 もう1回コールは2回やった(^ω^)
#ゆずとアナウンサー
 ゆずくん汗だくだくのまま
 アナウンサーの方の
 一人だと思った時に
 どんな風に乗り越えていけば
 いいですか?っていう質問に
 厚ちゃんが考えてた☆
 で、厚ちゃんは
 「誰かがいるから自分がいるって事を
 思い出してほしい」って言ってた、
 厚ちゃんよ(¨)***
 栄光の架橋〜
 はじめて、オーケストラとの
 演奏を聴きました←
 
 Hey和〜
 これまた、オーケストラとコーラスの方とともに←
 未来を写す瞳 よかったよ、
 厚ちゃんが〜(^^)
5.AAA/BREAKERZ/シクラメン/ゆず
 上を向いて歩こう〜
  最後はみんなで唄ってた☆
 厚ちゃんの両手マイクがツボでした←
 可愛いすぎるんだよ←
 悠仁、西島さんと肩組んでた !!
 ちょっぴり似てた〜
LOVE in Action Meeting
本当に楽しかった◎
来月はゆずのライブ楽しみだ◎
ほたる祭
ファイル0109.jpg
昨日はかなちゃんとみほちゃんとまゆぽんとまりこちゃんと遊んだ(^ω^)
最初は4人で
ジョナサンに行ってパフェ食べた !!
黒ゴマ白玉パフェ
めっちゃ美味かった◎
本当にオススメですね←
そのあとはずっと語り語り語りを、
そのあとにほたる祭へ〜
かき氷食べた◎( ^ω^ )
みんなイチゴでうちはブルーハワイ**
そのあと往復して、お好み焼き買い
まゆぽんと一緒にオザムに行って
呑み用の飲み物を買い、
牛浜駅のベンチに座って呑んで食べて(^ω^)
mixiのコメントうけたね←

そのあとまりこちゃんも来た !!
本当楽しかったな◎


また来年も行けるかな〜